イベント2024.01.30

2024年完成予定物件8棟を一挙ご紹介!これから住める防音賃貸マンション・ラシクラス

2024年完成予定物件8棟を一挙ご紹介!これから住める防音賃貸マンション・ラシクラス

24時間楽器演奏・音出しが出来る、防音賃貸マンション「ラシクラス」シリーズ。
現在、都内近郊をはじめとした一都三県で、約90棟・900戸を展開しています。
今回は、2024年に完成を控えているラシクラスシリーズの物件を、一挙にご紹介します!

建物名は仮称のため、竣工後に変更となることがございます

2024年完成予定!防音マンション「ラシクラス」シリーズ8棟

ラシクラス南行徳

ラシクラス南行徳の物件情報
所在地 千葉県市川市南行徳2丁目
交通 東京メトロ東西線「南行徳」駅
徒歩 約5分
間取り 1K×14戸
全14戸
完成予定 2024年5月下旬頃予定
ラシクラスが千葉県に初進出!

東京都内近郊を中心に、防音賃貸マンションとして展開を続けているラシクラスシリーズ。
本物件は千葉県に初めて完成するラシクラスシリーズです。
東西線の南行徳駅を最寄り駅としており、駅まで徒歩5分でアクセスが可能です。
又、2021年開業の商業施設「ソコラ南行徳」は本物件から徒歩5分圏内。日用品をはじめとした日常のお買い物にも至便な立地です。

単身ご入居向けの間取りをご用意

本物件は1Kタイプの間取りを14戸ご用意しています。
又、広さ6.5~8.1帖の防音室を、全戸に1室完備しており、防音室内で24時間楽器演奏や音出しが可能です。

ラシクラス河田町

ラシクラス河田町の物件情報
所在地 東京都新宿区河田町6丁目
交通 都営大江戸線「若松河田」駅
徒歩 約5分
間取り 1K×7戸、1DK×1戸、1LDK×4戸、2DK×1戸
全13戸
完成予定 2024年7月末頃予定
人気エリアに新たなラシクラスが誕生

都営大江戸線「若松河田」駅から徒歩5分、新宿アドレスの本物件。
都心物件でありながら、住宅街エリアに位置しているため、物件周辺は閑静な雰囲気です。
周辺には商業施設をはじめ飲食店や日用品店等が充実しているため、住環境の良好な場所に位置しています。
又、曙橋駅も徒歩圏内で利用でき、都心のさまざまな場所へのアクセスに優れた立地です。

単身から二人入居まで!豊富な間取りタイプ

お部屋の間取りタイプは、単身ご入居向けの1Kをはじめ、防音室と生活スペースを分けて使用できることで人気のある1DK・1LDK・2DKもご用意。
さまざまな間取りから、生活に合わせた理想のお部屋を選んでいただけます。

ラシクラス南小岩

ラシクラス南小岩の物件情報
所在地 東京都江戸川区南小岩
交通 JR総武線「小岩」駅
徒歩 約7分
間取り 1K×8戸、2LDK×1戸
全9戸
完成予定 2024年7月頃予定
ラシクラスが江戸川アドレスに初登場!

本物件はJR総武線「小岩」駅が最寄り駅。江戸川区にラシクラスが初めての登場です。
小岩駅周辺では再開発が進められており、新たな商業施設をはじめ、複数のタワーマンションの建設が進んでおり、人流上昇とともにさらなる住環境の良好化が進む地域です。
繁華街のイメージが根強い小岩エリアですが、物件の周辺は住宅の多い閑静な場所に位置しています。

定番1Kタイプのほか、広々2LDKの間取りをご用意

本物件で最多の間取りは1Kタイプ。11.3~12.1帖の広々とした防音室を全戸に完備しており、コンパクトながら十分に音出しを楽しめるお部屋です。
又、人気の高い2LDKタイプも1戸ご用意しています。防音室・リビングダイニング・寝室、といったように、防音室と生活スペースを分け、且つ様々な生活に合わせた暮らしが叶う間取りです。

ラシクラス上板橋2丁目

ラシクラス上板橋2丁目の物件情報
所在地 東京都板橋区上板橋2丁目
交通 東武東上線「上板橋」駅
徒歩 約8分
間取り 1DK×9戸、トランクルーム×4区画
全9戸
完成予定 2024年9月頃予定
上板橋エリアは今回で6棟目!人気エリアに再登場

1棟目の元祖・ラシクラスでもある「ラシクラスHD」をはじめ、さまざまなラシクラスが誕生した上板橋に、エリア6棟目の新たなラシクラスが完成します。
又、上板橋駅南口駅前地区は、新たに再開発計画が進行しています。駅前ロータリー等環境整備のほか、商業施設を含む複数のビルが開発予定との情報。(2024年1月現在)
再開発エリアに程近い本物件は、新設される施設等を気軽に利用できる立地です。

防音室と生活スペースを分けて使える人気の間取り

本物件の間取りは全戸1DKタイプ。防音室と生活スペースを分けて使用できることから人気の間取りです。
又、本物件の1階にはトランクルームを4区画ご用意。荷物が多いご入居者様でも安心です。
(※トランクルームのご利用には別途契約・賃料等が発生する可能性があります。)

ラシクラス小岩駅前

ラシクラス小岩駅前の物件情報
所在地 東京都江戸川区南小岩
交通 JR総武線「小岩」駅
徒歩 約4分
間取り 1K×8戸、テナント(1F)×1戸
全9戸
完成予定 2024年7月頃予定
再開発で活気あふれる小岩エリアに登場!

前述の「ラシクラス南小岩」と同様、江戸川アドレスに初登場するラシクラスです。
小岩駅周辺に広がる繁華街を抜けた先の、会社事務所等が多い閑静なエリアに位置しています。
周辺は飲食店や日用品店等が多く、買い物や生活に至便な立地です。

単身ご入居向けの間取りタイプをご用意

本物件は全戸1Kタイプの間取りです。
コンパクトな間取りですが、防音室は8.6~10.7帖とゆとりある広さを確保しているので、楽器演奏やDTM、動画配信など、さまざまなニーズでの音出しに対応しています。
又、1階はテナント・事務所向けのワンフロア(スケルトン)仕様となっています。

ラシクラス上落合

ラシクラス上落合の物件情報
所在地 東京都新宿区上落合2丁目
交通 西武新宿線「下落合」駅
徒歩 約5分
間取り 1K×20戸、1DK×1戸、2K×3戸、2DK×1戸
全25戸
完成予定 2024年9月末頃予定
2駅2路線利用可能!交通至便な都心物件

ラシクラス河田町」に続き、本年中2棟目となる新宿アドレスの物件です。
下落合駅のほか、西武新宿線と都営大江戸線の2路線が乗り入れる中井駅も徒歩圏内で利用できます。
閑静な住宅街に位置していながら、徒歩3分圏内にスーパー等日用品の買い物ができる施設が多数揃っており、生活至便な立地です。

単身ご入居向けの1K中心!ほか人気の間取りが登場

本物件は、単身ご入居向けの1Kタイプを20戸ご用意。
ほか、防音室と生活スペースを分けて使用できることで人気の高い1DK/2K/2DKの間取りもございます。

ラシクラス赤塚駅前

ラシクラス赤塚駅前の物件情報
所在地 東京都練馬区北町8丁目
交通 副都心線・有楽町線「地下鉄赤塚」駅
徒歩 約3分
間取り 1K×12戸
全12戸
完成予定 2024年11月頃予定
3路線利用可能!交通至便な赤塚エリア物件

副都心線・有楽町線の2路線が乗り入れる地下鉄赤塚駅のほか、東武東上線の下赤塚駅の両駅が徒歩圏内で利用可能です。
池袋・新宿方面に乗り換えなしでアクセスできるため、都心部への通勤・通学等に至便な立地です。
駅周辺は、日用品店や飲食店をはじめとした商店街が広がっており、日常のお買い物に便利な施設が揃っています。

1Kタイプの単身ご入居向けの間取り

本物件は1Kタイプのお部屋を12戸ご用意しています。
ラシクラスの防音物件なので、全戸24時間音出し可能な防音室を完備。好きな時間に楽器演奏や動画配信等をお楽しみいただけます。

ラシクラス新中野

ラシクラス新中野の物件情報
所在地 東京都中野区中央4丁目
交通 東京メトロ丸ノ内線「新中野」駅
徒歩 約4分
間取り 1K×1戸、1DK×9戸
全10戸
完成予定 2024年11月頃予定
丸ノ内線乗入の新中野駅が最寄り駅!人気の高い中野エリア

防音マンション市況で住みたい方のお声を多くいただく人気エリア・中野に、新たなラシクラスが誕生します。
本物件の最寄り駅である新中野駅まで徒歩4分、丸ノ内線が乗り入れており、都心各所へのアクセスに至便な立地です。
又、徒歩約14分ではあるものの、中野駅の利用も可能です。

1DKタイプのお部屋が中心!1フロア1住戸のプレミアムプラン

本物件は、1DKタイプのお部屋をメインに全10戸のお部屋をご用意。防音室と生活スペースを分けて使用できることで人気の間取りです。
プライバシー性に優れた、1フロア1住戸のプレミアムプランを採用しており、ラシクラス全棟で採用しているオートロック・宅配ボックス・モニター付きインターホン等も併せて、防犯面に心強い物件です。
又、本物件は地上10階建ての高層ラシクラス。窓からの眺望が気になるご入居者様には、上層階のお部屋がおススメです。

本年のラシクラスは【100戸】の新規供給予定!

千葉県初進出の「ラシクラス南行徳」をはじめ、人気の高い中野・新宿エリアにて多数物件が完成予定のラシクラス。
本年は、東京都内に7棟86戸、千葉県に1棟14戸、計8棟100戸(別途、テナント1戸・トランクルーム4区画)の、新たな防音賃貸マンション・ラシクラスシリーズが誕生します。

《不動産投資ご検討の方向け》新築一棟収益・新規ラシクラスオーナー様募集中

防音マンション・ラシクラスシリーズの用地仕入、企画、設計、施工、販売を一貫体制でおこなう、「株式会社らしく」。
当社では、国内防音マンション市況で最大の棟数(※契約済・建築中物件を含め98棟)を展開するラシクラスシリーズの、新たな新築一棟収益・不動産投資をご検討のオーナー様を募集しております。